« 妊娠6ヶ月の時にタイ旅行に(^0^) | メイン | パリで出会った恋 »

空を飛んだ瞬間・・♪

私の海外旅行の思い出(=゜ω゜)ノ それは4年前に
グアムに行ったときのこと^^ この旅行は会社の優秀社員旅行としてのご褒美旅行でした^^ だから基本は全て会社の負担で旅行できたのですが、その旅行には恒例行事があったのです^^;それが・・・スカイダイビングをすること・・^^; 正直イヤでしたよ?w でもノリ的にいやと言えない状況で・・・^^;腹をくくって飛ぶことに決めました・・w でも一度決めたら結構落ち着いたもので・・・それなりに覚悟はできてました。でも待ち時間の間、例えばなにか事故があった時についての署名をさせられるんですよね^^;書きたくないわ!!ぶちぶち言いながら書いたのを覚えてますww それでも専用の服をきていざパートナーの外人さんに連れられてヘリコプターへ。そういう時は男の方が弱いですかね^^;一緒に4人ほどで飛んだんですが、女は私1人。他のメンバーはいざヘリコプターに乗り込んだ時には一言もしゃべらなくなり青ざめてましたw でも実際選んだコースは今世界で一番高く認められている高さからのダイブ。確か富士山より高かったから4・5000mだったと・・・?実際ヘリコプターが落下地点に上がってきた時はさすがにびびりました^^;でも今更逃げれるはずもなく^^;言うがままに落下????((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 飛んだ瞬間?怖いとかどうとかより
落下のスピードでとにかく息ができね???w 窒息しちゃうじゃないか!! ぐらいの勢いでした^^;ものすごいスピードだったんでしょう。そんなに経たないうちに後ろの外人さんがパラシュートを開く準備を。そこからドド?ンと上へ逆上昇。何が起こったかわけわかめでした^^;しかし!!そこからですよ!! 世界観が変わったのは!! ゆったりゆったり風に乗るようにゆらゆら落ちていくんです。周りには海や山が見えて。手を広げればまるで自分が鳥になったかのようでした。感動の一瞬。ひたすらすごい!!を連発してました!! 本当にまさに私は鳥になった瞬間でしたね^^ 私はジェットコースター系などは一切ダメ人間です^^;ですが、スカイダイビングなら機会があればまた飛んでみたいと思えるほど素敵な経験でした!! 皆さん! グアムへいかれた再にはいっちばん高いコースから飛んでみてください♪ 人生観変わりますよ(@´艸`@)


ところで、ただ同然で海外旅行に行ける方法があるとしたら、あなたは知りたくないですか?
にほんブログ村 旅行ブログへ