« 卒業旅行 | メイン | ウキウキの海外旅行! »

ハワイへ行こう

皆さん、ハワイは行ったことがありますか??私は2年前に一度行きました。なんせ、飛行機も始めて乗ったので本当に怖かったです。到着するまでが長かったので足も疲れてしまいなんだか不安な気持ちだけが残ってたんですがハワイが近づくにつれ、その気持ちはどこかへいっちゃいました。飛行機の窓から見えてきたハワイの海の美しさ・・・・・・・・まるで写真を見てるようでした。
私はツアーで行ったのでほとんどもうスケジュールが日程表に組み込まれていました。でも自由時間もたくさんありすごく充実した一日を過ごしていましたよ買い物もたくさんしました。英語がしゃべれなくて心配だったけど現地には日本人がたくさんいて「ここ、ハワイ?」って思ったほどです。また宿泊先のホテルにも現地の日本人スタッフが常備されていてわからないことや心配なこともたくさん質問できました。宿泊先のホテルは部屋からの眺めがすごくよくて海が目の前にみえてとっても素敵でした。
ホテルでの食事はブッフェタイプで好きなものを自由にとることができ、またその食事を部屋まで持っていって食べることもできるサービスがついてました。お風呂に関してはやはりユニットバスだったので正直なれていないせいか・・・・・・嫌でした。足を伸ばして浴槽につかりたいですもんね
観光もいろんなところへいきました。今となってはとてもいい思い出になっています。皆さんもぜひ一度ハワイへ行ってみてはどうですか??ある意味日本人が多いのでへんな感じがするけど・・。
楽しいことは間違いないですよ。私が自信を持っておススメします


ところで、ただ同然で海外旅行に行ける方法があるとしたら、あなたは知りたくないですか?
にほんブログ村 旅行ブログへ